FC2ブログ

村上かつらブログ

大掃除の収穫

img243_convert_20110106030050.jpg


取説とか保証書が並んでいる棚から、
なぜかひょっこり出てきたのです。

「POPEYE特別編集 マイルーム改造最強マニュアル」

1998年の本(ムック)です。

そのほとんどのページが、お部屋自慢の一般読者によって構成されています。




もし、タイムマシンで当時に戻って、
登場してくれたお部屋自慢のみなさまに向かって、



「この本の中に、
 未来の広末涼子の旦那がいるどーーー!!!」




と叫んでみたなら、みんなびっくりするかな?



「この売り場から、一等が出ました!!!」


みたいな。



スガシカオやROLLYあたりが(※画像参照↑)、
「まさか・・・俺か?」と思うくらいで、
まあ大半のまっとうな掲載者のみなさまは、
自分だとは夢にも思わないだろうなあ。。。




2010年、声に出して言いたい日本語・第1位(私見)
「キャンドルJUNE」氏(だと思われる人物)
が、
 この本に掲載されています。



june_convert_20110106184033.jpg




1998年ということもあり、
この本に掲載されているオサレ部屋には
なにげにターンテーブルが設置されていたり、
レコードが山積みになっていたりするわけです。


つまり、下手すれば、12年前のJUNE氏の肩書きが、
「DJ」だった可能性も大いにあるわけですが、

ロウソクに占拠されたこの部屋をみて、

JUNE氏のブレてなさぶりに、感激しました。

かっこよすぎ!!!!!!




ロウソクだらけの部屋に窓から侵入して、

「未来の広末の旦那、それは、・・・じゃじゃーーん!おめでとう!あなたです!」

と教えてあげたいです。



若き日のキャンドルJUNE氏(だと思われる人物)は、
広末というより、カヒミカリイとか好きそうな(本命は渡辺満里奈?みたいな)
ボーダーの似合うオシャレな青年なので、信じてくれないかもしれません。



「12年後もロウソク界にいますよ。
 しかも、有名になっていますよ。」


と教えてあげたほうがいいかもしれません。



■ ■ ■ ■ ■



そんなわけで、来年もよろしくお願いします。
今日、やっと年末を満喫しています!
半徹で大掃除して、渋谷で「KICK ASS」観て、夜は忘年会(鍋)でお腹いっぱいです。
なのに、今さっきさらにタコヤキ(冷凍)食べてしまった。。。


よいお年を!






スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 23:55:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
次のページ